はなはなブログ

花のセイカエンのブログです

お花好きな人の楽しい携帯アプリみつけました

みどりとつながるGreenSnap」
http://greensnap.jp/

GreenSnap(グリーンスナップ)は、あなたの身近にある「観葉植物」や「お庭の花」の写真を、気軽に撮って同じ植物好きと「いいね!」したり「コメント」でつながる植物ファン必携のボタニカルアプリです。
お部屋の中の「観葉植物」や「フラワーアレンジ」「多肉植物」「盆栽」、お庭やベランダの「ガーデニング」「園芸」「家庭菜園」など、あなたのお気に入りのボタニカルスポットを写真に撮って投稿してみましょう。

あなただけの「植物アルバム」を作成したり、他の植物好きのユーザーに育て方を相談するなど、植物を通したコミュニケーションを楽しむことができます。
また、写真に写っている植物へは「タグ付け」を行うことができるので、自分と同じ植物を育てているユーザーを見つけたり、空間別や目的別に植物を検索することが簡単に行えます。植物の名前がわからない時は、「教えて!」タグをつけると誰かが教えてくれるかもしれません。

植物が好きな人達と、GreenSnapを通して交流することができる
お花好きな人の楽しいアプリなんです。(^o^)/

当店も最近はじめました。店頭のウィンドウディスプレイやオンラインショップの商品写真を投稿しています。

そんなある日。知人より「セイカエンさんの投稿写真がアプリを起動した時の最初の画面に掲載されていますよ」との事でビックリ( ゚Д゚)
何万枚の中からの1枚。素直にうれしいですね。ちなみにユーザー名は haseru です。オンラインショップの名称で登録してました。お時間のある方は覗いてみてください。

ピックアップ起動画面はアンドロイド携帯だけでしか表示されないみたいですが・・・・・・( ;∀;)

GreenSnap