はなはなブログ

花のセイカエンのブログです

カワイイ探検隊来店(^o^)/

今日、以前リクエストを頂いていた「らんまんキッズ」がやってきました。
このキッズ達は、近くの小学校へ通う2年生
学校の周りを歩き、もっと町のことを知って今よりもっともっと町を大好きになりたいと思って探検する子供たちです。
そんな子供たちに当店にて店内の見学や質問に答えたり、花束が完成するまでを実演したりして楽しんでもらいました。
みんなのカワイイ質問にも一生懸命お答えしました。(^-^)

IMG_8980

今のおすすめの花は何ですか?の質問にお答え中です。

IMG_8986

あっ!!これ何ですか?枯れない花「プリザーブドフラワーです。」!(^^)!

IMG_8987

今このお店の中で一番大きな花は何ですか?「オレンジ色のダリアです。」(^o^)/

IMG_8990

最後に、みんなからお礼のご挨拶を頂きました(*’▽’)
お花に興味を持ってもらえたかな?
また機会があったら来てください!!ね